FC2ブログ
xxsakixx
エッチなこと大好きな☆さき☆のちょいエロ画像や日常のいろいろを綴っています(*v.v)。。。メッセージお待ちしてますネ♪アダルトコンテンツを含みます、18歳未満の方はご退場ください☆

プロフィール

☆さき☆

♀:☆さき☆

こんにちは♪

ジュエルにいます☆明菜☆です(*^_^*)ブログでは☆さき☆と名乗っていますご注意ください(笑)

みなさんと楽しくエッチに遊ぶことをモットーとしています☆ぜひぜひ会いに来てくださいね(^_^)/

(DXライブ、エンジェルライブも登録あり♪)

詳しいプロフィール→もっと詳しく!!


↓↓ココから☆さき☆(☆明菜☆)に会いに来てね♪ ジュエルへ

↓↓チャットしたい女の子はこちらから(*^_^*)
チャットレディ大募集へ

JeweL姉妹サイト

人妻専門サイトセカンドハウス

男性はこちらから↓
人妻専用ライブチャットセカンドハウス

女性はこちらから↓
人妻専用ライブチャットセカンドハウス

小悪魔系サイトMAXLIVE

男性はこちらから(*^_^*)
小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブ

女性はこちらから(^_-)-☆
小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブ

☆現在の閲覧者数☆

現在の閲覧者数:

リンク

よっしー店長オススメ通販局
矛盾した毎日だ
モモいろの日常
踊る無料出会い系最前線
オヤジと超美人な激M女との実話
★Hikaruの気まぐれ日記★
Love-Z ~大人のためのSNS~
ひとり○○な気分
待機嬢を救え!DMM&DXライブ厳選チャットレディ一覧+α
エッチな女の子たちのブログ
パフォさんのブログ集
裏チャット.com
魅せたがり屋さん・エロ写メ・エッチ画像投稿掲示板
Pinky-Pinky
ハプニング!エロ画像投稿掲示板 女子大生祥子のH日記
photo collection blog//
       ↓
    home
ちょっぴりHなコスプレ掲示板
異性とのエロ話が好き掲示板
ライブチャット痴態遊戯
In the nude  -mei-

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
banner_20100128205210.gif ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ] ライブチャットファン ライブチャットマガジン[ライブチャット検索] ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (220)
パンティ単品☆ (1)
セットアップ☆ (1)
キャミ&パンティ (0)
コラボ☆ (7)
にゃんこムービー☆ (5)
お出かけ☆ (12)
りくえすと♪ (2)
実家☆ (5)
イベント☆ (3)
宣伝☆ (2)
ネコぶろぐ (1)
OP (1)
バトン♪ (0)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日帰りました☆
こんばんは!!梅のど飴はおいしいなーの☆さき☆ちゃんです♪♪



えー、17日昼ごろ東京に帰って来ました。

その日は帰ってソッコウ動物病院二つ行って
ばたんきゅーでした。。。


そして・・・また・・・風邪ひきましたm(__)m






私、実家に帰るたびに必ず風邪をひきます。。。
ほぼ100パーセント…。

風邪ひかなかったのなんか一回くらいじゃないだろうか。。。

そして今回も案の定…。


あ、でもそんなにキツくないです。
熱は一回出たけど、すぐに下がりましたし。
でもだるさ・頭痛・鼻水・のどの痛み…が続いてまーす♪




今度から帰る時は、風邪薬とうがい薬持って帰ろう…(-_-)
うん、絶対、そうしよう…(-_-)





ってなわけで、ギャルマさんは引き続きちょっとお休みします。
チャットはちょっと良くなったらインします。
たぶん、今日たくさん寝れば良くなるんじゃないかなー♪

ホントやだこのジンクス(T-T*)



で、今回も一応デジカメ持って帰ってたので
少しご紹介♪


IMGP8390.jpg

↑姪っ子撮影。。。コマ


なんだかコマなんて久しぶりに見たのでちょっと嬉しくなりました(笑)

子供がいる家って、なんだか楽しい。。。
見慣れないものがたくさん。

そしてテレビはあまり見れない。
なぜなら「ぷりきゅあみる~」と言われるから…。
(録画してある)

ハートキャッチプリキュア…
私何回見たんだろう??
とりあえず、今でも私の頭の中では
オープニングとエンディングがリピート再生♪



最初はちゃんと一緒に見たけど

あまりにも同じ話を繰り返されるので
私は途中からプリキュアの塗り絵に没頭(笑)



IMGP8382.jpg

ちょっと遊んだりもしました☆


普段は…

姪っ子起こして
保育園に連れてって
お買いものして
保育園に迎えにいって
パパさんの車でママ(姉)の病院行って
晩御飯つくって
姪っ子とお風呂に入って
寝かしつける

・・・・と、まるで専業主婦のような毎日でしたが(大変でしたm(__)m)


ほんのちょっとだけ
遊園地へ。






けど行くところは・・・・・


キッズコーナー(-_-;)





でも閉園間際だったので
他に子供はいなくて
貸切キッズコーナーでした♪


なので私も姪っ子を放置して…

IMGP8381.jpg





積み木に夢中♪




この後観覧車にも乗りました☆







姉はずっと病院だし(ちなみに三月いっぱいは入院っぽいです)
パパさんはお仕事で朝早く夜いないし

ホントずっと子供と一緒な毎日でした。。。

しかも一日保育園ずる休みするしっ!!!



なんか。。。大変だったm(__)m
パソコンもそういじってる暇無かったなぁ…。



帰ってきてにゃんずの顔見てホントほっとした(笑)
お風呂に一人で入ってさらにほっとした♪♪


子育てってマジで大変だなぁと実感。
これがまだおしゃべり出来ない子供だともっと大変なんだろう…。

母親ってすごい!!





来月にはもう一匹出てくるし…。

大変そうだなぁ(笑)



IMGP8393.jpg



帰りは席番で地味に喜びました(。-∀-)♪


大して良くなかったけど。。。
あ、でも隣のおじさんが優しかったかな(笑)


sitagaki.jpg
↑応援してね

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 22:26:46 | | [ 編集]
☆さき☆
03/19(金) 22:26:46 さん♪

ええ、、、ひきました(-_-;)
でももうすっかり良くなった感じです☆
鼻詰まってるのがちょっとつらいけど(^_^;)

たくさん遊びましたねー。。。
口だけかくれんぼをどれだけやったことか
(隠れずに見ないふりだけするかくれんぼです)
非常に疲れた(´・ω・`;A)

新幹線乗る時はいつもこの席番を狙ってます(笑)
2010/03/20(土) 17:19:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 23:43:06 | | [ 編集]
☆さき☆
03/20(土) 23:43:06 Sさん♪

わー♪♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

・・・・・

えっと、うん、、、わかんないかも(^_^;)
せめて…いつ頃どんなお話を。。。??
そのお名前一杯あって。。。
すいませんm(__)mm(__)mm(__)m
2010/03/21(日) 17:25:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 00:16:09 | | [ 編集]
☆さき☆
03/22(月) 00:16:09 Sさん♪

あっきーな(笑)!?
うんありがとう☆

そっかそっか、、、まあエッチなことよね(*≧∇≦*)
それは外して無いはず(笑)!
もちろんまたいつでもチャット遊びに来てください!
ブログコメもメールもどしどしお願いしまーす(^_^)/
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

2010/03/23(火) 02:54:26 | URL | [ 編集]
よっしー
おもろ~ コレ笑ったw
一番E席
2010/03/30(火) 17:08:31 | URL | [ 編集]
☆さき☆
よっしーさん♪

えへへ(。-∀-)♪
私新幹線乗るたびに、これにならないかチェックしてます☆
窓側だから、早めに切符買わないとなかなか出会えないんですよね~(^_^;)
2010/04/03(土) 19:49:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

☆エッチな下着☆

☆さき☆のエッチな下着・・・ ショップをちょっとずつ出品してます(*^_^*)

☆さき☆の写真館

ギャルマさんでのフリーギャラリーです♪ココダケの画像もあるよ(*^_^*)

foto.jpg

下着カタログ

10/8/11 長期休業に向けて、一時お休みします。

全部見る☆

パンティ単品☆
セットアップ☆

メールフォーム

リクエスト、オーダーに関するご質問などはこちらからでもお受けします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー☆

ばなー

動物好きならぜひ読んで下さい



毛皮が、生きたままの動物から
はがされて作られる事を知って
いますか?

ファッションのためだけに毛皮を
奪う事は無くなって欲しいです。

毛皮製品=残酷なもの。。。

ムービーを一度ご覧下さいm(__)m

うちではラビットファーの
ネズミおもちゃも買いません。
(猫のおもちゃの…)


ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 

ペットショップでの
犬猫の展示販売は
無くなって欲しいです。

一生不衛生なケージの中で
繁殖のみをさせられる親たち、
ペットショップで売れ残った
子犬・子猫たち。

行きつく先は殺処分です。
ペット先進国では禁止
されています。


ペットに名札を付けよう
プロジェクト

保健所で処分される犬猫の中には
迷子になった子もいます。
必ず身元を示す首輪や
マイクロチップを!


完全室内飼いのすすめ

猫は野生動物ではありません。
猫を外に出すことは
死と隣り合わせにすることです。

カウンター

いつも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)


copyright 2005-2007 xxsakixx all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。